このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

 

明日は、「リアルタイム浄化」をお届けします。

 

22時にアップし、30分間行いますので、

 

気になる方は、のぞきにきてください🎶

 

 

 

 

毎週木曜日は、これまでお伝えしてきた

 

浄化の基本的なことについてのおさらいをしています。

 

今回は、他者のデータと自分のデータがくっついてしまうことついて

 

お伝えしていきたいと思います。

 
※データ→創始以来の過去の誰かの体験
 
 
他者の話を聞いて、
 
それを鵜呑みにしてしまうことってありませんか?
 
他者から得た情報(=データ)を鵜呑みにすると、
 
その他者のデータと自分のデータがくっついてしまいます。
 
この状態を、このブログでは“D&D”と呼んでいます。
 
 
主宰者ひろによると、他人より身内の方が、
 
この“D&D”の状態になりやすいそうです。
 
たとえば、管理人せんとは、
 
幼い頃に母から祖父は怖い人だと聞かされて育ちましたが、
 
ずっとそれを信じ込んでいて、
 
祖父そのものは見ずに、
 
データから見ていましたので、
 
祖父は怖い人だと思い込んでいました。
 
まるで、母がかけている色眼鏡をわたしもかけていたような感じです。
 
 
 
しかし、このブログでご紹介している浄化を続けていたら、
 
祖父は怖い人ではなく、
 
実は最もわたしを愛してくれていた人だったということがわかりました。
 
わたしは、母のエラーを起こしたデータを持ち続けていたわけですが、
 

このように、エラーを起こしたデータも”D&D”の状態になります。

 

このエラーを起こしたデータは、

 

ネガティブに捉えられるデータだけではなく、

 

「うちは由緒正しい家柄だから○○しなさい」

 

などの一見ポジティブに捉えられるようなデータも含みます。

 
この場合、親は子どものためではなく、
 
親自身が不安に思っていることをキレイ事にして子どもに伝えているのですが、
 
このようなことをすると、
 
”D&D”として、
 
子どもの中により入りやすくなってしまいます。
 
 
 
 

ポジティブ、ネガティブに関わらず、

 

わたしたちは、親のエラーを起こしたデータを”D&D”で取り入れてしまうのですが、

 

主宰者ひろによると、エラーを起こしたデータを持ち続けていると、

 

人生にもエラーが起こってくるそうです。

 

それは、メンタルを病んだり、怪我をしたり、

 

事故やトラブルに巻き込まれたりとさまざまな形で起こってくるそうです。

 

 

このようなことが起こってくると、

 

「なんでこんなことになるの?」

 

と思うかもしれませんが、

 

浄化の観点から見たら、

 

このようなことが起こってくるということは、

 

エラーを起こしたデータを保持しているということですので、

 

このブログでご紹介している浄化をするチャンスだと言えます。

 

ですので、もし、上記のようなエラーが起こっていたり、

 

人生に行き詰まっていたりする方は、

 

ぜひ浄化に取り組んでみてください。

 

浄化を継続していくと、

 

エラーを起こしているデータを正すことができて、

 

自分の本来の道を歩んでいくことができるようになります。

 

 

 

 

このような”D&D”の状態は家族だけでなく、

 

地域の中でも起こったりします。

 

たとえば、せんとが住んでいる地域に、

 

アル中で困った人と言われている男性が住んでいるのですが、

 

わたしは、両親からも“困った人”と聞きましたし、

 

同じ地域に住むその方の親戚からも“困った人”だと聞きましたので、

 

最初は、”困った人”という色眼鏡をかけて、

 

その人を見ていました。

 

ですので、その人はわたしが嫌がるようなことを

 

言ってきたりしていました。

 

が、浄化をずっと続けていたら、

 

最近は、わたしにはそのおじさんが”困った人”としては映らなくなりました。

 

わたしがパートナーと結婚してからは、

 

よく話しかけてきてくれるようになって、

 

野良猫が増えた話や、畑の話など

 

地域のことを共有することができています。

 

また、畑でつくっておられる野菜をくださったり、

 

わたしが販売しているお茶もよく買ってくださっています。

 

逆に、その方のことを”困った人”と言っていたその方の親戚の方が、

 

地域の方にかなり迷惑をかけているトラブルメーカーだということがわかってきました。

 

 

 

 

”D&D”の状態が悪いのかといったら、そうではありません。

 

わたしたちは、家系の中の人とは軸となるデータを共有しています。

 

それを図示したのが☟になります。

 

 

重なっている水色の部分が軸となる部分です。

 

軸の部分は、先祖から引き継いでいくべきものです。

 

 

ただし、エラーを起こしたデータを共有していると、

 

下の図のようになります。

 

 

この状態ですと、

 

エラーを起こしたデータの中だけで生きていくことになりますので、

 

本来の自分としては生きていけません。

 

 

しかし、この状態の時に、

 

家系の誰かひとりが浄化を実践することによって、

 

年輪のように重なっている円が、少しずつズレていきます。

 

そして、浄化を続けていくと、

 

軸となる部分を共有した状態になります。

 

 

 

それを図示したのが☟になります。

 

 


 

まるで花が開いたようになり、風通しの良い状態になります。

 

これは、軸となる部分を共有しつつも、

 

家系の中のそれぞれの人が本来の道を歩んでいる状態です。

 

 

 

 

今回の内容はいかがでしたか?

 
浄化を実践していくと、
 
自分にとって不必要な
 
エラーを起こしたデータを手放していくことができます。
 
そうすると、自分が頑張らなくても、
 
残していくべき軸の部分が見えてきます。
 
気になった方は、ぜひ浄化に取り組んでみてください🎶
 

 

 

 

カブトサポートメニュー

 
🌳個人浄化
 これまで「個人浄化」「浄化ナビ」「浄化のおけいこ」を
 受けたことがある方のみ受け付けます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」~初級編~
 5月以降のお日にちより受け付けます。 
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 
★以下のサポートメニューについては、現在受け付けておりません。
 
🌳浄化ナビ

🌳zention
 
 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″
 

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ

手放すことができ

愛することができる

唯一無二の存在です。
 

すべての出来事は
自分の中の投影なので

あなたから
すべてが始まり

あなたが

すべてを完了させることができるのです。


無限なるゼロへ

本来の道をあなたが照らし歩むのです。