このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

毎週金曜日は、"浄化タイム"です。

 

主宰者ひろのインスピレーションによって出てきた
 
お助けグッズ」を後ほどご紹介しますので、
 
みなさん、ぜひ浄化をしてみてください
 
 
 
注)毎週違う「お助けグッズ」が出てくるとは限りません。
同じものが続けて出てくることもありますが、
 
その際は、「このグッズで浄化することがまだあるんだな」と受け止めてみてください。
 
 
 
今回ご紹介する「お助けグッズ」 は…
 
 

水色の絵筆

 

 
 

 


🌳使い方

 

見聞きした情報、
 
自分の中に出てきた感情を
 
"水色の絵筆"でなぞるイメージをしましょう。
 
イメージするのが苦手な方は、
 
「水色の絵筆」とか
 
「水色の絵筆でなぞる」などと
 
つぶやいてもOKですし、
 
絵筆を持っておられる方は、
 
画像などを実際になぞりながら、
 
「水色の絵筆でなぞる」とつぶやいてもOKです。
 
 
 
現在、戦争に関わるニュースを
 
よく見聞きするかと思いますが、
 
そういう時には、
 
不安、恐怖、怒りなどの感情がでてきますよね。
 
そんな時にも、この"水色の絵筆"を使いましょう。
 
見た画像、動画などをなぞっったり、
 
情報を見聞きして出てきた感情を
 
なぞるイメージをしたりしましょう。
 
 
また、戦争などのネガティブなものだけでなく、
 
ポジティブな情報についても、
 
同じようになぞっていきましょう。
 
 
前回もお伝えしたように、
 
ポジティブだと思う情報については、
 
浄化をしないことがあるかもしれませんが、
 
ポジティブだと捉えたとしても、
 
本当にそれが良いか悪いかは、
 
わたしたちにはわかりませんので、
 

えり好みせず浄化をすることが大切です。

 
 
 
いまは、これまでは隠されていたことが
 
明るみになっていっていますよね。
 
そういう世界の裏側の情報が入ってきた時は、
 
ついつい夢中になって
 
ネット検索をすることもあるかもしれませんが、
 
そんな時にも、浄化をするのを忘れないようにしましょう。
 
 
Youtubeなどで見かけて、
 
なんとかく引っかかるサムネイルなどを見つけたら、
 
内容までは見なかったとしても、
 
それも"水色の絵筆"でなぞっておきましょう。
 
 
 
 
 
 
情報を見聞きしても、
 
たいして気にならないものもあったりしますよね。

 

そういう情報は、わたしたちに

 

影響がなさそうな気がしますが、

 

ひろによると、意外と、

 

そういう情報もわたしたちの中に
 
刷り込まれていっているそうです。
 
ですので、どんなものであっても、
 
自分が見聞きした情報については、
 
漏れなく浄化をすることをオススメします。
 
 

わたしたちの意識が外側に行っていて、

 

自分の現実的なことに直接関係がないから

 

気にならないと思い込んでいるだけで、

 

「うわ、やば」とか、「うそやろ」とかつぶやいているのに、

 

それをキャッチできていないだけかもしれないので、

 
「どうでもいい〜」と出てきたとしても、
 
流さずに浄化をしましょう。
 
 
 
特にYoutubeなどの動画については、
 
発信者を通して情報を得ていますので、
 
情報そのものだけではなく、
 
発信者の感覚もわたしたちは受け取っています。
 
そのため、発信者の意見に流されたり、
 
振り回されたりしがちになりますので、
 
動画を見る際には、
 
浄化をしつつ見ることをオススメします。
 
 
 
 
それから、いまは、
 
ネットショッピングする方が多いですが、
 
「これ欲しい」と出てきた時にも、
 
"水色の絵筆"を使って画像をなぞってみてください。
 
ついつい「欲しい!」と思うと、
 
すぐに「ポチっとな」とやる方もいるかと思いますが、
 
「◯◯さんがオススメしてるから買わなきゃ!」
 
というデータからポチっとしていたりします。
 
ですので、ポチっとする前に、
 
"水色の絵筆"を使うようにしてみてください。
 
 
ひろによると、
 
この"水色の絵筆"を使うと、
 
データをストップできて、
 
自分の想像の比重が大きくなりやすくなるそうです。
 
たとえば、
 
「あの人が推してたから、この服欲しい」
 
と出てきた時に、"水色の絵筆"で浄化したら、
 
「え?でも、わたしが持ってる服と合うかな?」
 
「そもそもあたしに似合うかな?」
 
「待って、どこに着ていくのかな?」
 
などと出てきたりして、
 
あれこれとイマジネーションを働かせやすくなります。
 
 
 
 
わたしたちは、ただでさえ、
 
データ(創始以来の誰かの体験)をたくさん持っていますので、
 
それ以上に情報を刷り込まれないように
 
今夜に限らず、この"水色の絵筆"を使っていきましょうブルー音符
 
 
"水色の絵筆"をどんな風に使うかは、
 
ぜひ、ご自身のロウセルフ(潜在意識を司る番人)に
 
相談してやってみてください🎶
 
 
 
 
 
「お助けグッズ」がピンとこないという方は、下の「ことだ」から
 
しっくりくるものを1つ選んで、浄化をしてみてください。
 

 

 

 

 

浄化は、自分がやりやすい方法で取り組んでみてくださいね❢

 

金曜の夜に少しだけの"浄化タイム"、

 

無理せず、こつこつ続けていきましょう🎶

 

 


 

栗サポートメニュー

 
🌳個人浄化

 

今月は受け付けていません。

 

個人浄化とは?👇
※詳しくはこちら、もしくは『メニューのお知らせ』『個人浄化について』をお読みください。

 

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」

※詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は
自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。