このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

 

最初にお知らせです。
 

明日は、「リアルタイム浄化」をお届けします。

 

明日22時にお待ちしています🎵

 

 

 

 

毎週木曜日は、これまでお伝えしてきた

 

浄化の基本的なことのおさらいをしていきます。

 

今回は、"ノイズ"についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

このブログでお伝えしている浄化に関する用語の一つに、

 
"ノイズ"というものがありますが、
 
メディアなどの外からの不要な情報のことを、ここではそう呼んでいます。
 
 
わたしたちは、自分の本来取り組むべきデータ(創始以来の過去の誰かの体験)を見ずに、
 
ノイズにまみれていたりするのですが、
 
それは、たとえば、散らかっている自分のお部屋を片付けないといけないのに、
 
そこは見ないで、救われたいからと、
 
あちこちから神社のお札を買ってきておうちに置いているような感じです。
 
 
データは、わたしたちが取り組みたい!と思うようなことではなく、
 
できれば避けたいと思うようなことですので、
 
わたしたちはついついノイズの方に行ってしまいがちなのです。
 
そうすると、いつまで経ってもデータに取り組むことはできませんので、
 
ミドルセルフが、浄化をして、
 
データに取り組んでいくことを意識していくしかありません。
 
 
このブログでは、ミドルセルフが浄化に意識を向けていけるような記事を載せていますので、
 
一時的にノイズに行っても、
 
ブログを読めば、浄化をするということを思い出すことができます。
 
気になった方は、ミドルセルフの意識づけのためにも、
 
日々、このブログを読んでみてください。
 
 

 

 

いまは、SNSが普及していますし、

 

Youtubeなどの動画共有サイトを見る人が増えましたが、

 

ひろによると、このことで、

 

以前よりノイズが増えているそうで、

 

わたしたちは、その影響をかなり受けているそうです。

 

 

 

わたしたちは、配信している人のことを毎日見ていると、

 

あちらはこちらのことを知らないのに、

 

ついつい身近に感じたりしますよね。

 

コメントやチャットなどで触れ合ったりしていると、

 

まるで親しい友人のように感じている人もいるかもしれませんし、

 

直に会ったことはないのに、

 

その人のことをすっかり信じてしまって

 

軽い信仰状態になっている人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

このような状態になると、

 

目の前の人のことや目の前で起きてくることより、

 

「この人(ネットの向うの人)がこう言ってるから」と

 

そちらの方に重きを置くようになったりもするのですが、

 

そうすると、現実的に向き合う免疫力が弱くなって、

 

大変な事態になっていても、

 

そのことを放置できてしまったりもします。

 

 

 

ネットの向こう側の人は、

 

こちらが一方的に見ているだけですから、

 

自分が思ってた人と違うとガッカリしても、

 

そこまでの痛みはありませんし、

 

嫌いになれば、自分が見なくなればいいので、

 

目の前の人とガッツリ関わるよりも楽ですが…

 

ひろによると、

 

リアリティーのないものは、

 

意外と脳を侵食するそうで、

 

利害なくいつでもつながれる関係は、

 

中毒のようになってしまうこともあるそうです。

 

 

 

ですので、ここでは、外の情報に触れる前、

 

情報を見ている時、見終わった後には、

 

浄化をすることをオススメしています。

 

 

瞬間瞬間、浄化を続けていると、

 

配信している人の言っていることに対して、

 

「あれ?」と違和感を持つことができたり、

 

「言ってることがピントこないな」と、疑問を持つことができたりと、

 

距離を保って見ることができますよ。

 

 

 

 

 

 

今回の内容はいかがでしたか?

 

現在は、情報過多の時代ですから、

 

自分が意識しなければ、情報はどんどん入ってきて、

 

侵食されていってしまいます。

 

ですので、自分で意識をして浄化をしつつ、

 

自分とおしゃべりする時間をつくったりして、

 

内側に意識を向けていきましょう🎶

 

 

 

 

月見サポートメニュー

 
🌳個人浄化

 

今月は受け付けていません。

 

個人浄化とは?👇
※詳しくはこちら、もしくは『メニューのお知らせ』『個人浄化について』をお読みください。

 

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」

※詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は
自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。