このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

 

毎週金曜日は、"浄化タイム"です。

 

主宰者ひろのインスピレーションによって出てきた
 
お助けグッズ」を後ほどご紹介しますので、
 
みなさん、ぜひ浄化をしてみてください
 
 
 
注)毎週違う「お助けグッズ」が出てくるとは限りません。
同じものが続けて出てくることもありますが、
 
その際は、「このグッズで浄化することがまだあるんだな」と受け止めてみてください。
 
 
 
今回ご紹介する「お助けグッズ」 は…
 
 

 

 

 

 

🌳使い方

 

 

まずは、鏡を準備してください。

 

手鏡でも、姿見でも、どんな鏡でも構いません。

 

その準備した鏡に、自分を映し、

 

その鏡に映った自分に「ことだま」をかけていってください。

 

「ことだま」は☟の中からしっくりくるものを選びましょう。

 

 

 

 

 

いまちょうど、ジャニーズ事務所が

 

新体制になることで

 

過去のことのぶり返しが起きていますが…

 

ひろによると、いまの時期は。

 

流れが逆行しているため、

 

過去のことのぶり返しが起きてきやすい流れだそうです。

 

 

そのため、わたしたちは、

 

過去の記憶に浸ってメランコリックになったり、

 

混沌としている中で

 

揺さぶられそうになったりしやすいそうです。

 

 

 

 

それぞれにそれぞれのぶり返しが

 

起きてくるのですが、

 

こういう時には、自分と相手の価値観や思いは

 

"同じだと思っていたけど違っていた"ということが

 

出てきやすいそうです。

 

 

 

自分と相手はもう違うのに、

 

昔そうだったからと、

 

自分と相手が同じ価値観、思いだと思っていると、

 

自分が相手に引っ張られてしまったり、

 

自分が相手を引っ張ったりして、

 

混乱しやすくなります。

 

 

そうすると、相手を糾弾したりすることも

 

出てきたりするそうです。

 

 

 
揺さぶりがきても、いまにいるため、
 
相手との違いを受け止めていくために、
 

今回の「お助けグッズ」である"鏡"を使っていきましょう。

 

自分自身を映して見て、「ことだま」をかけることで、

 

"我に返る"ことができます。

 

 

 

「お助けグッズ」は、

 

「浄化タイム」ではない時でも使ってみてくださいね。

 

そして、浄化をする際には、

 

ぜひロウセルフ(潜在意識を司る番人)に声をかけてから

 

おこなってみてくださいね🎶

 

 

 

 
金曜の夜に少しだけの"浄化タイム"、無理せず、こつこつ続けていきましょう🎶

 

 

 

 

 

月見サポートメニュー

 
🌳個人浄化

 

今月は受け付けていません。

 

個人浄化とは?👇
※詳しくはこちら、もしくは『メニューのお知らせ』『個人浄化について』をお読みください。

 

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」

※詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は
自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。