このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

今回は、浄化のおけいこ「自問自答」、「zention」を

 

受けてくださったお客様の体験談をご紹介したいと思います。

 

※本人の了承を得ています。

 

 
 


関西地方在住 50代女性



わたしは、昨年、少人数での「浄化のおけいこ」を

 

受けてから浄化に取り組み始めました。

 

浄化を始めてから、いろいろなことがありましたが、

 

先日ビックリするようなことがありました。


わたしは、ある施設に、立ち上げ段階から、

 

パートとして勤めているのですが、

 

パート仲間と、ずっと会社の悪口を言ってきました。

 

ある時には、その悪口が酷すぎて、

 

ひとりの社員さんが辞めてしまうということもありました。

それでも、自分だけじゃなくみんな言っているので、

そんなに気にしていませんでした。

 


 

ところが、「浄化のおけいこ」を受けて、

 

浄化を始めたら、

 

陰で悪口を言っていたつもりだったのに、

 

会社の上の人に悪口を言っていることがバレてしまい、

社員さんに注意を受けました。

「浄化してるのに、なんでこんなことになるの?」

 

とは思いましたが…

 

自分がやっていたことが公になって

 

恥ずかしさでいっぱいになったので、

 

その気持ちを浄化していました。

 

 

 

「浄化のおけいこ」を1クール受けた後も、

こつこつ自分なりに浄化を続けていたのですが、

いつものように悪口を言っていると、

嫌な気持ちになってきたり、

 

気分が悪くなったりするようになってきました。


そして、ある時、

 

毒を吐いてスッキリしていると思いきや、

 

「自分の毒で自分がやられてる」ことに気がつきました。

 

気がついてからは、前のように

 

悪口を言えなくなっていました。
 





不思議なのですが、

 

その頃から、自分の希望通りのシフトで

 

働けるようになってきました。

 

前は、パート同士のトラブルが多く、

 

新人さんが入っても辞めていったりして、

 

なかなか希望通りのシフトにはならなかったのですが、

パートさんも定着するようになってきて、

 

だんだん希望がかなうようになってきたのです。

 




そして、先月からまた「浄化のおけいこ」の

 

中級コースを受けだしたのですが、

 

先日、わたしは、パートの初期メンバーと共に

 

社長と部長に呼び出されました。

悪口を言っているメンバーでしたので、

「注意されるのかな?」

「もしかしたら、辞めさせられるのかも?」

と思いました。


クビを覚悟しつつもドキドキしながら、

 

話し合いに参加すると、

「あなたがパートリーダーになって、

 

会社とパートの窓口になってください」

 

と、意外なことを言われました。

驚いたのですが、その時に、

 

PTAの活動などで、

 

「リーダーになってください」と求められても、

 

頑なに拒否してきたことを思い出しました。

わたしはこれまでずっと責められるのが嫌で、

 

リーダーになることを避けてきましたが、

 

「今回は逃げられない」と思ったので、引き受けました。

いままで、わたしは、その他大勢の立ち位置で、

 

上に立っている人の悪口を言ってきたのですが、
 

毒を吐く側から、吐かれる側に立つことになったのです。



振り返ってみると、

自分の毒に自分がやられていることに気がついてから、

わたしは、陰で文句を言うのではなく、

上司に、困っていることや、改善してほしいことを

 

直接伝えるようにしました。

それに、ちょうど、

仕事のやり方がわからなくて困っている新人さんのために

 

「マニュアルをつくろう」と思っていたところでした。






いま、前は仲が悪かったパートさんと、

仲良くなったのですが、

わたしたちが悪口を言っているのが嫌で

距離を置いていたと言われて、

改めて恥ずかしい気持ちが出てきましたので、

浄化をしています。


リーダーを任されて、

何かあれば責められる立場になりましたが、

前よりも気持ちよく働けるような環境になってきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 
 
「浄化をしたら、データ(創始以来の誰かの体験)のエラーが
 
あるべき状態に修正されていく」
 
と、このブログではお伝えしていますが、
 
まさにその通りの出来事ですね。
 
このお客様が浄化をされているので、
 
会社にとってもあるべき状態に
 
ととのっていっているのですね。
 
すごいです🎵
 
 
 

 

浄化をしていると、

 

このお客様のように、

 

イヤーと思って文句を言っていることが

 

自分のデータ(創始以来の誰かの体験)だったと

 

気がつくことがあります。

 

管理人せんとも、

 

いまのパートナーと出会ってから、

 

「イヤーーー」を連発してきましたが、

 

浄化してしばらく経つと、

 

「これ、あたしやん」と気がつくのです…

 

 

「あたしじゃない、この人がおかしい」

 

=「自分のデータじゃない」と思っていると、

 

パートナーはどんどん「イヤーーー」と思うことを

 

やってくるのですが、

 

「な~んだ、あたしやん」と気がつくたびに

 

トラブルは減ってきて、

 

いまはだいぶ関係性が落ち着いてきました。

 

逆にいまは「あたしがやべえヤツやん」と思うようになりました。

 

自分が問題児だとは知っていたのですが、

 

ここまでとは知らなかったのでビックリしましたが笑い泣き

 

 

 

ひろによると、

 

「自分が投げたものは自分自身に跳ね返ってくる」

 

そうです。

 

悪口など言っていると、

 

そういう出来事を引き寄せやすくなるのです。

 

 

それが悪いわけではありませんので、

 

ずっと続けてもいいのですが…

 

浄化をしていたら、

 

自分のデータだと気がつきやすくなります。

 

そして、気がついたら、自分が頑張らなくても、

 

このお客様のように、自然と行動を変えていくことができます。

 
ですので、気になった方は、
 
ぜひ浄化を始めてみてくださいね🎶
 
 
 

 

傘サポートメニュー

 
🌳個人浄化

 

今月は受け付けていません。

 

個人浄化とは?👇
※詳しくはこちら、もしくは『メニューのお知らせ』『個人浄化について』をお読みください。


🌳自問自答・個(浄化のおけいこ)

 
25日以降にお申込みを受け付ける予定です。
 

※詳しくは、こちらをお読みください。
 

 

 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は

自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。