このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

毎週金曜日は、"浄化タイム"を行っています。
 
主宰者ひろのインスピレーションによって出てきた「お助けグッズ」を後ほどご紹介しますので、
 
みなさん、ぜひ浄化をしてみてください
 
 
 
注)毎週違う「お助けグッズ」が出てくるとは限りません。
同じものが続けて出てくることもありますが、
 
その際は、「このグッズで浄化することがまだあるんだな」と受け止めてみてください。
 
 
今回ご紹介する「お助けグッズ」 は…
 

 

日の丸(日本の国旗)

 

🌳使い方

 

今回は、日本の国旗である"日の丸"を使って、
 
浄化をおこなっていきます。
 
 
日本に対する嫌なイメージ、
 
いま日本で起こっているいろいろなこと、
 
日本に住んでいて感じること、
 
などなと、日本にまつわるさまざまなことを
 
"日の丸"をイメージして、浄化していきましょう。
 
 
たとえば、
 
「GWは人が多くて嫌だな~」
 
「日本は税金が高いからイヤ」
 
「緊急事態条項が気になるな…」
 
など、出てきたことを浄化していきましょう。
 
 
 
イメージするのが難しい方は、
 
"日の丸"の画像を見ながらおこなってもいいですし、
 
"日の丸"とつぶやいてもOKですよ。
 
 
 
この"日の丸"を見て、
 
思想が偏っている人や団体のイメージが出てくるという人もいれば、
 
戦争を思い出す人という人もいるでしょう。
 
また、スポーツや儀式の際に掲揚されることを
 
思い浮かべる人もいるはずです。
 
このように、"日の丸"は、
 
「お助けグッズ」でありながらも、
 
データ(創始以来の誰かの体験)が出てくるものですので、
 
裏・浄化のアイテムとしても使えます。
 
 
ですので、"日の丸"を見て出てくることを
 
"日の丸"で浄化してもいいですし、
 
"日の丸"に「ことだま」を投げかけてもいいでしょう。
 
 
 
 
今日は「端午の節句」であり、
 
「こどもの日」で祝日ですが…
 
昔、日本では、祝日には、
 
玄関に国旗を出しているおうちもありましたが、
 
いまはほとんど見られなくなりましたね。
 
 
けれど、わたしたちは、
 
この"日の丸"のデザインの旗を象徴としている
 

日本という土地に暮らしています。

 

 

ひろによると、

 

日本の土地は、独特のエネルギーを持っているそうです、

 

また、日本は言霊あふれる国でもあるそうです。

 

なのに、現在は、日本の文化や言葉に守られてきたことを

 

忘れている人が多くなっているとのことです。

 

 

 

管理人せんとは、和歌が好きなのですが…

 

言葉の響きの美しさや自然に対する感性の豊かさ、

 

そして、いまの自分と同じような

 

感情や感覚を持っていることを感じられたりしたときに、

 

いにしえの人とのつながりを感じたり、

 

交流しているような感覚になって、

 

豊かさや安心感を感じたりします。

 

そうすると、日本人として生まれてきて良かったな~と

 

しみじみ思ったりしますよ。

 

 
 
"日の丸"は、わたしたちに、
 
日本人としてのアイデンティティーを
 
思い出させてくれるアイテムでもあると思います。
 
気になった方は、ぜひ今夜、
 
"日の丸"で浄化をしてみてください。
 
どんな風に使うかは、ご自身のロウセルフ(潜在意識を司る番人)に
 
相談して使ってみてくださいね🎶
 
 
 
 
 
「お助けグッズ」がピンとこないという方は、下の「ことだ」から
 
しっくりくるものを1つ選んで、浄化をしてみてください。
 

 

 

 

 

浄化は、自分がやりやすい方法で取り組んでみてくださいね❢

 

金曜の夜に少しだけの"浄化タイム"、

 

無理せず、こつこつ続けていきましょう🎶

 

 

 

 

🌸サポートメニュー

 
🌳個人浄化

 

今月は受け付けていません。

 

個人浄化とは?👇
※詳しくはこちら、もしくは『メニューのお知らせ』『個人浄化について』をお読みください。
 
 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は

自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。