このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

みなさんは、ブレていませんか?

 

 

今回は、ブレずに筋を通すことの大切さについてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

最初に、管理人せんとの体験をシェアしたいと思います。

 

わたしは、実家にいるのが嫌で一人暮らしを始めましたので、実家に戻る気は一切ありませんでしたが…

 

離婚を機に、仕方なく実家に戻ることになりました。

 

けれど、セルフヒーリング(浄化)をしつつ暮らしていたら、自分が知らなかった事実が見えてきて…住んでいる家や土地を自分が守っていこうという気持ちが出てきました。

 

そして、それを父や親戚やご近所さんにも宣言していました。

 

でも、父は本気にしてはいなかったようでした。

 

 

 

宣言し出してしばらくして、一緒に家と土地を管理すると言ってくれるパートナーが現れました。

 

ただ、彼とのお付き合いは順調ではなく…数回距離を置きました。

 

長期間距離を置いた時には、わたしも「結婚したくない」と思っていましたが、彼の方も「結婚はしない」と言い出しました。

 

でも、主宰者ひろのセッションを受けても、大いなる存在に問いかけても、結婚相手は彼だということでした。
 
わたしは嫌でしたが、腹をくくって、彼がどんなに「結婚しない」と言っても、「結婚します」と言い続けました。
 
父は、彼が「結婚しない」と言っているのを聞いたことがありますので、結婚はしないかもと思っていたようですが、わたしはずっとブレずに、父にも「結婚する」と言い続け、彼との状況を逐一報告していました。
 
 
 
 
 
わたしが一貫して「結婚する」という意思を変えなかったこともあってか、しばらくして、彼はプロポーズをしてくれました。
 
そして、結婚をするということで動き出しました。
 
父にも結婚のことをすぐに報告して、彼のご両親のところへのご挨拶に一緒に行ってもらえるようお願いしました。
 
ご挨拶へ行く際にも、父とは事前に打ち合わせをしてから行きました。
 
ご挨拶には7月初旬に行きましたが、その際に、9月に写真を撮って、その後に籍を入れますと今後の予定を伝えました。
 
ご挨拶後は、父に、結婚して彼を家に迎えるために、家の片付けが必要だから手伝ってほしいと伝えていました。
 
それで、8月に片付けを一緒にしようと決めていましたが、佐賀はお盆前からずっと雨が降り続いていたので、したくてもできませんでした。
 
わたしは予定通りにいかなかったな…と思っていましたが、晴れた時に、意外にも父の方から、◯日からなら片付けできるからと連絡がありました。
 
パートナーと付き合い出してから、父には片付けのお願いは何度も何度もしてきましたが、ずっとのらりくらりかわされてきましたので、父の方からやろうと言ってきてくれてビックリしました。
 
また、父は、ずっと続けてきた思い入れのある仕事も少しずつ減らしていくと言い出しています。
 
土地を管理していくための引き継ぎをお願いしているので、おそらくそれを念頭に置いてくれているのかなと思います。
 
 
 
 
 
さらに、片付けを始めたら、写真撮影を渋っていたパートナーも、写真撮影に前向きになってきています。

 

実は、写真撮影も予定をはやめて8月にやろうと言っていましたが、急きょ彼の父親が病院に通うことになり、延期せざるを得ませんでした。

 

 
けれど、晴れたら、パートナーの気持ちも前向きに変わっていました。
 
また、彼の実家のお墓参りについても、彼は行ったことがないから行きたくないと渋っていましたが、どこにお墓があるのか話すのを拒んでいた母親から聞き出してくれていました。

 

 

 

 

主宰者ひろにこの体験をシェアしたところ、わたしがセルフヒーリング(浄化)をして、ブレずにいて筋を通していたから、多少トラブルがあっても、自然と整っていっているということでした。

 
セルフヒーリング(浄化)をしていると、ブレなくなるし、「この人に最初に報告する」などの優先して行うことが自然と出てくるそうです。
 
そうすると筋を通すことができるそうです。
 
そうして、ひとりがセルフヒーリング(浄化)をしてブレずにいると、それは周囲にも影響が行って、自然と周りの人も整っていくそうです。
 
 
 
 
 
今回は、ブレないこと、筋を通すことの大切さについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

 

ひろによると、なんにでも順番があるそうです。

 

データの中にいると、その順番を間違ってしまって、そのまま突っ走ることがありますが、セルフヒーリング(浄化)をしていると、自分と共にいるので、筋を通すことができます。
 

気になった方は、ぜひセルフヒーリング(浄化)をしてみてください。

 

 

 

 

当ブログ主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使ってセルフヒーリング(浄化)されることをおすすめします

 

ロウセルフ(潜在意識)とのコミュニケーションをスムーズにするために、ロウセルフとミドルセルフ(顕在意識)の間のエネルギーパイプの中で滞ったエネルギーの詰まりを解きほぐし、ゆるめて、流すサポート(クレンジング)をご提供しております。

 

こちらでメニュー、免責事項等をご確認のうえ、下記お申込みボタンからお申込みください。

 

お申込みはこちら

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は

自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることが

できるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。