このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。
今回は、そんな情報過多のいま、
子どもの頃、幽霊、妖怪、UMA、宇宙人など…
怖いものとか未知のものに興味を持っていませんでしたか?
小学生の頃なんかは、コックリさんなんかも流行ったり…
集まって怖い話をしてみたり…
誰しも何かしら経験があるのではないでしょうか?
そんな風に、集まって怖い話なんかをしていると、大人にこんな風に言われませんでしたか?
「怖い話を集まってしてたら、おばけや妖怪が本当に寄ってくるぞ」
主宰者ひろによると、これはあながちウソではないそうで…
同じ周波数のものは集まりやすいので、実際に寄って来ることはあるそうです。
かと言って、集まって怖い話をするのが悪いというわけではないそうです。
そういう話をしたら、その話をそこで“完了”させることが大切だそうです。
もしも、“完了”させなければ、集まってきた目に見えない存在たちの影響を何かしら受けてしまうそうです。
ここで管理人せんとの知り合いの話をシェアしたいと思います。
わたしの知り合いのUさんの彼女から聞いた話ですが…
UさんはYouTubeなんかで「都市伝説」に関する動画をよく観ていて、彼女にも「都市伝説」でこんなこと言ってたぞ!と得意気に話してくるそうです。
Uさんは寝る前に「都市伝説」の動画を観ながら、そのまま眠ってしまって、朝まで「都市伝説」関連の動画を流しっぱなしになっていることもたまにあるそうです。
寝ても覚めても「都市伝説」にどっぷり浸かっている状態で、そのような情報とつながりっぱなしでいるせいか、彼女によると、Uさん自身が変な言動をするようになったそうです。
突然「自分は妖怪人間だ」と言い出したり、下品なことを言ったりしたり…Uさんが妖怪みたいだと感じることがあるそうです。
彼女によると、Uさんは職場で嫌なことがあると、余計に「都市伝説」に走っている感じがあるそうです。
おそらくUさんは、職場で嫌なことがあると、その現実から逃避したくて「都市伝説」を観ているのだと思われます。
「都市伝説」のような情報は、限られた人しか知らない情報だと思うと優越感を感じることができて、自分にパワーがあるように感じられるからかもしれません…
それが悪いわけではありませんが、ずっとつながりっぱなしの状態でアカコードが切れていないので、幽霊や妖怪のような目に見えない存在たちに侵食されてしまっているのです。
最近は情報過多で、日々新しい情報がどんどん入ってきますよね。
暇さえあったら、ネットや動画を観てしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そういう方は要注意です。
Uさんのように情報とつながりっぱなしだと、目には見えなくても何かしらのシガラミの影響を受けてしまいます。
新しい情報は入手したいし、好きな動画は観たい!という方は、このブログでご紹介しているセルフヒーリング(浄化)をするようにしてみてください。
現実逃避で情報を入手している場合、その情報にどっぷり浸かって夢中になっていることを、意外と本人は自覚していないのですが、セルフヒーリング(浄化)をすると、それを少しずつ自覚できるようになっていきます。
そして、さらに、情報に触れた後は、電気のスイッチをOFFにするように、毎回“完了”をするようにしてください。
“完了”することで、その情報とのアカコードを切ることができ、不必要なデータに侵食されなくなります。
たとえば、情報を見る時には、毎回次のようにやってみてください。
🌱スマホを手に取る前に「ありがとう」などと「ことだま」をかけてから、情報をとりにいくようにしましょう。
🌱情報を見ている間も、自分の中にデータ(記憶や感情や思考など)が出てきたら、セルフヒーリング(浄化)をしましょう。
🌱情報を見終わったら、「ありがとうございました。これで終わります。」などと自分の中でつぶやいて“完了”しましょう
「ありがとう」の「ことだま」の代わりに、「お助けグッズ」の「ゴールドのスイッチ」をイメージして、スイッチをOFFにするイメージをしてもいいです。
ゴールドの輝きで光が当たり、情報を見て出てきたモワモワを消滅してくれる働きがあるそうです。
メディアの情報は観ないという方も、次のようなことに気を付けましょう。
管理人せんとの知り合いのUさんは、ミイラとりがミイラになったような状態になっていますが、これは他人事ではありません。
油断していると、知らず知らずのうちに自分もそうなってしまうかもしれませんので、日頃からセルフヒーリング(浄化)をされることをオススメします。
そして、何らかの情報に触れた後は、かならず“完了”するようにしましょう🎶
こちらでメニュー、免責事項等をご確認のうえ、下記お申込みボタンからお申込みください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



