このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。
みなさんには何か隠し事はありますか?
今回は、隠し事に焦点を当ててお伝えしていきたいと思います。
結婚をする時には、家族ではない他者が入ってくることになりますよね。
そんな時、家族がそれぞれに隠し事をしていると、秘密がバレるのは困るという部分で利害が一致し、結託して他者が入るのを拒むことがあります。
そうなると、お嫁さんは何も悪いことはしていないのに、いつの間にか悪者に仕立て上げられてしまうということがあります。
そして、ロウセルフ(潜在意識)にもかなりの負担を強いることになり、ロウセルフのミドルセルフ(顕在意識)に対する信頼感も減るそうです。
そしたら、ハイセルフ(超意識)とも遠ざかるので、言動がちぐはぐになってきたりするそうですし、身体にもなんらかの影響が出てくるそうです。
どうしても、墓場まで持っていきたい隠し事がある場合は、時々その隠し事を自分でちゃんと見て受け止めるようにしましょう。
そして、このブログでご紹介しているセルフヒーリング(浄化)を継続して行うことをオススメします。
隠し事自体、隠し事について出てくる自分のデータ(記憶や感情や思考など)にも、「ことだま」や「お助けグッズ」を使ったりしてみてください。
隠し事があると自覚している場合は、意識して隠し事を見ることができるし、浄化できるからまだいいのですが…
なかには、無意識で隠そうとしてしまう方がいます。
そういう方は、自分には隠し事なんてないと思い込んでいることがあります。
ですので、隠し事に心当たりがなくても、セルフヒーリング(浄化)をぜひ日常に取り入れてみてください。
セルフヒーリング(浄化)をしていたら、自分には隠し事なんてないと思っていても、他者が見せてくれるはずです。
最初に例えで挙げた、お嫁さんのような立場の人も、セルフヒーリング(浄化)をしてみてください。
みんなにわかってもらおうとしたりするかもしれませんが、まずは浄化をしましょう。
困惑したり、傷ついたり…自分の中から出てくるデータをセルフヒーリング(浄化)をしていると、必要な情報が入ってきたり、隠し事をしている人たちの隠し事が見えてきたり、暴かれたりするはずです。
子どもの場合、親に隠すことを強要される場合もありますよね。
また、親が隠し事をしているとわかってしまう時もあるでしょう。
そんな時にも、セルフヒーリング(浄化)をしてみてください。
親をどうにかしようなどとは考えず、自分の内側に意識を向けて、ただひたすら自分の中から出てくるデータに「ことだま」や「お助けグッズ」を使うのがコツです。
そうしていると、自分で動かなくても、隠し事は表にでてくるでしょう。
今回は、隠し事についてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
納戸にしまって湿気を帯びてそうなものは天日干ししたりするように、心の奥にしまいこんでジュクジュクになった隠し事にも時々光を当てていくことが大切です。
その際にはぜひセルフヒーリング(浄化)をしてみてください🎶
こちらでメニュー、免責事項等をご確認のうえ、下記お申込みボタンからお申込みください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



