このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

今日はクリスマスですね🎄

 

クリスマスは、キリスト教の行事ですが、わたしたち日本人にとっても毎年恒例の年中行事になっていますよね。

 

クリスマスツリーやリースを飾ったり、パーティーをしたり、デートをしたり、ご馳走を食べたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換をしたり…

 

みなさんも毎年何かしら楽しまれているでしょうか。

 

 

もうちょっとで今年のクリスマスは終わってしまいますが、せっかくですから、今回は、みなさん一緒にクリスマスにまつわる思い出をセルフヒーリング(浄化)していきましょう♪


 

 

 

 

 



🎄クリスマスにまつわる記憶を思い出してみましょう。

 

🌱これまでどんなクリスマスを過ごしてきましたか?

 

 食べたもの、流れていた音楽、プレゼント、過ごした人、出来事など…

 なんでもいいので、目を閉じて思い出してみましょう。

 

 

・子どもの頃、サンタに期待した気持ち

 

・今年のクリスマスはどんなプレゼントかな?とワクワクしていたこと

 

・プレゼントがもらえなくて悲しかったこと

 

・どんなプレゼントがいいか悩んだこと

 

・友人とのプレゼント交換

 

・みんなでご馳走やケーキを食べたこと 

 

・一人ぼっちで過ごしたクリスマス

 

・イルミネーションを見たこと

 

・友人と鍋パーティーをしたこと

 

・恋人と過ごしたクリスマス

 

・子どもと過ごしたクリスマス

 

・仕事やバイトをしていたクリスマス

 

・サンタクロースの恰好をしたこと

 

 

*楽しかった思い出にも、悲しかった思い出にも、どうでもいい思い出にも「ありがとう」「あいしてます」などの「ことだま」をかけていきましょう。

 

*記憶と共にでてきた思考や感情にも「ことだま」をかけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

🎄クリスマスはこう過ごすものだ!などと思っていることを思い浮かべるか、書き出してみましょう。

 

 

 ・飾りつけをするものだ

 

 ・プレゼントは絶対に欠かせない!

 

 ・チキン、ケーキを食べるものだ

 

 ・家族で過ごすものだ

 

 ・恋人と過ごすものだ

 

 ・楽しく過ごさないとダメ!

 

 ・一人ぼっちのクリスマスは恥ずかしい

 

 

 

*出てきたことに「ありがとう」「あいしてます」などの「ことだま」をかけていきましょう。

 

*他にも記憶や思考や感情が出てきたら、「ありがとう」「あいしてます」などの「ことだま」をかけていきましょう。

 

 

 

 
 

 

 

 

クリスマスにまつわるデータ(創始以来の誰かの体験で、過去の記憶や感情や思考など)をセルフヒーリング(浄化)してみていかがでしたか?

 

管理人せんとは、幼い頃、クリスマス・イブにワクワクしながら枕元に靴下を置いて寝たのに翌朝何も入っていなかったことや、大阪にいた頃のパーティーのプレゼント交換で地元佐賀の羊羹がまわってきたことなど、さまざまなことを思い出してセルフヒーリング(浄化)しました。

 

また、若い頃はメディアの影響を受けて、クリスマスに一人で過ごすのは恥ずかしいと思っていたことも出てきたのでセルフヒーリング(浄化)しました。

 

 

みなさんもすっかり忘れていたことなど、思い出されたのではないでしょうか?

 

 

セルフヒーリング(浄化)をする際のポイントは、良い思い出も悪い思い出も同じようにセルフヒーリング(浄化)していくことです。

 

良い思い出には浸っていたいかもしれませんが、良い思い出ほど足枷になりやすいので、選り好みせず、出てきたことにただ「ことだま」をかけていきましょう♪

 

 

 

では、最後に…

 

クリスマスにまつわるさまざまなデータを見せてくれたロウセルフ(潜在意識)に「ありがとう」とお礼を言いましょう🎶

 


 

ロウセルフ(潜在意識)とのコミュニケーションをスムーズにするために、ロウセルフとミドルセルフ(顕在意識)の間のエネルギーパイプの中で滞ったエネルギーの詰まりを解きほぐし、ゆるめて、流すサポート(クレンジング)をご提供しております。

 

こちらでメニュー、免責事項等をご確認のうえ、下記お申込みボタンからお申込みください。

 

お申込みはこちら

 

 

当ブログ主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使ってセルフヒーリング(浄化)されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は

自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることが

できるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。