久々ボーイ登場! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

ここのところかなり気温が上がってきて、ニャンズもちょっと暑そうな様子。ボーイは毎晩いつのまにか私の枕元に夜中にやってきてねんね。いつ私が寝返り打つかわからないのに、敢えてそばで寝る。昼間撫でろと催促したり、何か不安なことでもあるんだろか!? 確かにここのところ嘔吐することがけっこうあって、チャオの乳酸菌1兆個なんてのを食べさせている。

昼間はリビングのニャンコベッドで寝ていたんだけど、最近玄関のキャットタワーで寝てることが多くなった。温度がちょうど良いらしい。

その写真をパチリ。

まあ、居心地がいいんならご自由に。

写真撮ってたら、ドア開けて外に出してくれと催促。

出口をじっと見て、

また振り返る(笑)。

なんかご執心なので、ちょっとだけエレベーターホールを散歩させてやった!!