”Iceman & Snowman in the New Yorker” | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

極寒の日々が続いていますが、皆さん寒さに負けずお過ごしでしょうか?私は寒さに負けず、正月以来ずっと食欲旺盛で自分でもびっくりしております。下腹が徐々にせりあがってきております(笑)。

今日は下腹を気にすることなく冬を楽しんでいた頃の写真を!広島の大佐スキー場でゲレンデスキーを楽しんでいる私です。

スキーは上手くないのに、衣服とスキー板だけはファッショナブルに(爆笑)!

で、この寒さの中、冬のニューヨーカー誌の表紙をフィーチャーしたブログを再掲します。よかったら楽しんでください!