shopping&sweets | ファッショナブルな毎日

ファッショナブルな毎日

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございますキラキラ☆



西日本は暑い日が続いているようですね

お気を付けてお過ごし下さいハート








さて、
先日のお出掛けのお話音符





この日は銀座でお買い物音符2












気になる物があったのですが日本未発売との事しずく

残念溜め息


でも素敵なお洋服だらけで目がハートになりましたラブ目









お買い物の後は、千疋屋でteatime音符



夏は必ずこれ
トロピカルパフェLove you








お昼抜きでしたので、フルーツサンドもシェアして頂きました12ステキ!













千疋屋で美味しいフルーツを頂くと、どうしてあんな幸せな気分になるのでしょう・・・笑



私の故郷、岡山も凄くフルーツが美味しい所です

桃は白桃でなくちゃ桃じゃない!
葡萄はマスカットじゃなくちゃ!ってくらいみんな拘り持っています 笑



でも、千疋屋でパフェを頂いた後の幸せ感には敵わないのラブ目 



きっとあのパフェは幸せ成分で出来ているのでしょうね 笑

あとは私の食いしん坊成分・・・・













皆さま、今日も楽しく幸せな1日をハート









xoxo        wardrobe薔薇