outfit | ファッショナブルな毎日

ファッショナブルな毎日

ブログの説明を入力します。

今日のコーデマルキラ☆



コットンレースのトップスにギンガムチェックのボトムス

足元はライトパープルのオープントゥ

ヘアは強めにカールして低い位置でポニーテール







アクセサリーはレトロな雰囲気のネックレスをチョイス手描きふうさくらんぼ










東京は暑くない日が続いていて、夏らしさを感じられない


もう既にお洋服は秋物を考え中 笑


最近のお気に入りサイトはこちら




7月末までMAX70%OFFセール実施中!です


私も素敵な物をいくつか購入しましたので、到着したらまたアップ致しますね音符












先日、晴れた日に撮った和田倉噴水公園のお写真

カメラマンさんが撮っていて綺麗でしたので、お写真いただきましたおんぷ






















日本の夏は短い
今年の東京の夏は特に・・・


毎日どんな日も後悔しない様に生きたい
今は今、この時でしかないもの













皆さま、素敵な午後をハート







xoxo        wardrobe薔薇