怒涛の三連休 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。


三連休最終日の今日は宮城県も夏日となり、30℃超えの気温でした。
そんななか、
一日中汗だくで寝て過ごしたでば。

不快指数Maxだけどね、
目を閉じると眠れるんだなー (笑)


夕方、
多少涼しくなってから行動開始して
きのう使ったBBQコンロを肉屋さんに返却してきた。





さて、さて、
きのうは総勢20名ほどでBBQをやったのです。
きっかけは横浜からスコップ団に参加してくれてた"しゅんまま"からの話。


「登米でBBQしたいね…、って話したら参加者多数なんだけど…どうする?」

そんな話をいただき、
コチラはウェルカムだょって…、案内なら任してょって…、
話させてもらってたんだけど、


それが実現したのがきのうでした。

本来は近くの三滝堂公園でセッティングして案内しようとしてたのですがね、あいにく天候がワルい予報が出てたし、急遽自宅ガレージを片付けしてセッティングさせてもらいました。

せっかく関東から来てもらったのに
マイナー過ぎる場所で申し訳なくおもいました。
県内から来てくれたスコッパーの皆さんも同様に申し訳なくおもいましたが
近いぶんリベンジの可能性があるかなと…

ご勘弁くださいまし。(笑)


妹んちの子供たちを預かっていたのですが、皆さんに面倒みてもらって大喜びでした。
はしゃぎ過ぎてたように見えました。

ありがとうございました。


いつもなら、
火の消えたような我が家ですが
おかげさまで賑やかな休日でした。

クルマがいっぱいだったから、
近所の人が何事かあったのかと問い合わせを受けたとのコト。

「ばあちゃんに何かあった?」

との問い合わせ。


96歳だからねー (笑)
しょうがないっちゃね。



そして、
気づけば、画像が一枚も無かったのが
心残りでした。

あわただしく動きまわった結果だね。
余裕無くて申し訳なくおもいます。

登米市のガイド役として、
ダメ出したっぷりですけどもね、
また機会あったら再度御用命をお待ちしております。


ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました。










Android携帯からの投稿