片付けの虫 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。


久しぶりにスイッチ入りました。

高圧洗浄も準備して片付けに集中してました。

"片付け虫"


しっかし、まぁ…
なんつーホコリだろうね…


コンクリートが緑色だったの思いだしたべっちゃー! (笑)

水で流してる最中は茶色だったさー



せっかく買ったんだもの使わなきゃイカンね!
ケルヒャーじゃないけどさ、
高圧洗浄機はイイどー



もー、
綺麗サッパリでございます!!





素晴らしい!





ファンタスティック!!

ファンタはグレープが好きですけど…






 
これから夏だからこそ、
サッパリしておこうとおもう




蜘蛛の巣ょ、
サラバじゃーーー!





Android携帯からの投稿