ヘルペス… | 世界一幸せなDINKS

世界一幸せなDINKS

仕事と夫が大好きな30代ゆるキャリ女子です。キャリアが大事なので子供はいません。流されてではなく、自分の意思で決めた人生は楽しくて充実しています。

一週間くらい前に、性器ヘルペスの疑いがあって婦人科を受診していたのですが、その時の血液検査の結果を昨日、聞きに行ってきました。


結果。


ヘルペスウイルスIgG陽性。


あ、やっぱり?

分かってはいたのですが、やっぱりショックです。

いつ誰にうつされたかなんて分からないのですが、春樹ではないと思います。

多分、自分は症状そんなに酷い方ではないと思うのですが、何するのにも痛いし、春樹への負い目もあるし、辛い。


これは何かの天罰なんだろうか。