"丁寧な暮らし"とは何ぞや? | 世界一幸せなDINKS

世界一幸せなDINKS

仕事と夫が大好きな30代ゆるキャリ女子です。キャリアが大事なので子供はいません。流されてではなく、自分の意思で決めた人生は楽しくて充実しています。

流行ってるのかな?

いや、もう古いのかな?


よく分からないけど、時々言いますよね。


「丁寧な暮らし」



あれって何なんだろう。


お部屋を綺麗に片付けてインテリアや観葉植物を置いたり、


オーガニックの食材で凝った料理を作ったり、


休日はゆっくり読書をしたり自然に触れたり


そんな感じ?

勝手なイメージだけど。



いやーーーー

やってないです(笑)毎日が慌ただしくて、丁寧どころかガサツまっしぐらな気がするし。


でも、そんな生活は嫌いじゃないです。


全力疾走してる時って、辛いけど気持ち良いじゃないですか。ランナーズハイっていうのかな?

今の私はそんな感じ。


仕事大好き。

なんならずっと仕事してたい。


仕事人間だのワーカホリックだの、あまり良い印象持たれないけど、好きなものの対象が仕事なだけで、私は別に悪いイメージはないです。


そんな風に全力疾走している自分が好きです。