今日のパン | warchan2のブログ

warchan2のブログ

大好きなパン作り・お菓子作り・家族のことなどを綴っています

おはようございます


今日も良いお天気ですね晴れ


でも そろそろ雨が近づいてます雨


梅雨も近づいてるのかな




さて 今日も お昼用のパン作ってます音譜


でも 今朝は 5時前起床


成型に時間がかからないものにしました


warchan2のブログ


今日も16個です


warchan2のブログ

ハムチーズパンに


warchan2のブログ

また チーズのっけました


warchan2のブログ


奥の方には マーガリンをのっけてますよ


warchan2のブログ

ダブルチーズハムパン


warchan2のブログ


クレイジーソルトをのっけた塩マーガリン


warchan2のブログ


ウインナーボート


warchan2のブログ

リンゴジャムにストロイゼルをのっけたパンでした


けっこう 重みはありますよ


これに キャラメルチョコチップパンでした


発酵が 早いですね!!


生地は加水もっと落としてよかったかも汗





さあ 片付けて 買い物に行ってきますDASH!