カレーにはやっぱりこれです | warchan2のブログ

warchan2のブログ

大好きなパン作り・お菓子作り・家族のことなどを綴っています

暑いですね


今までで一番暑いんじゃないですか?


今 31度突破しました


まだ 5月ですよ


すでに 真夏になってますよ晴れ



そんな中 ただ今 明日のパン生地発酵中です食パン


そして 今日のパンは やっぱり これになりました


カレーと言ったら うちの子供達 これですよにひひ


warchan2のブログ

フォカッチャです

イーグル100パーセントです

いつものいきなり酵母ですね


warchan2のブログ

チーズと


warchan2のブログ

自家製ローズマリーと


warchan2のブログ

プレーンです


昨日は パン生地途中でパンチしなかったら 膨らみわるいですね目


やっぱり 生地を鍛えると違うんだなニコニコ


次女が食べないから使ってないけど 雑穀フォカッチャにしたかったです




そして 実家からもらってきた青梅で


warchan2のブログ

warchan2のブログ

今年も酵母仕込みました


うまくいくかな叫び