図書館でオススメコーナーで見かけて、可愛くてほっこりした話かな?と読んでみましたニコニコ



なんか違った…っぽい?キメてる



表紙だけの印象だと、瀬尾まいこさんや坂木司さんの本のような感じかな?と思って指差し

読み進めると、現実社会にもこーゆー人いるなぁ~って、まるで目の前で起こっていることのように頭に浮かびました。
あまりにもリアルにイメージできるので、ちょっとイライラザワザワ驚き


読み手としては最後に、このささくれみたいな状態がスルンと滑らかになるといーなーおねがいって読んでましたが、最後の一節で結構「怖っ!」ってなりました真顔


なるほど…凝視


個人的には誰かとご飯を食べる時って、何を食べるかも大事だけど、誰と食べるかって大切だと思うので、本を読みながらいろんな事を考えながら読んでました本