父の入院先の病院に着替えを届けに行くと言う母に付き添いました。

家から割りと遠い病院で、この日は公共交通機関で行くというので。
方向音痴…と言うほどではないですが、地図とか方向感覚とか苦手な母…ガーン

まだそこそこ新しい病院なので綺麗です。


私自身、何度か入院というものをしたことがあるけど、やっぱり古い病院って夜とか怖いから、新しい病院の方がなんとなく安心。




案の定、違う方向へと母は進むので、まぁ無職中だし付いてきて良かったです。


担当の先生からの説明もあったりで、思った以上に時間がかかりました…驚き


遅くなったので帰りの駅ナカでいろいろ買って帰りました~。

そのうちのひとつ。



見た目かわいい飛び出すハート


味は…まぁ普通…でした泣き笑い

疲れた…魂が抜ける