銀行に行ったり市役所に行ったり、意外と忙しい毎日…。

昨年までと生活リズムが違うから、なんか慣れない…。
あ、でも慣れちゃダメなんだ…働かないとね真顔





電車で銀行に出かけ、出先にあるLAWSONを覗きましたニコニコ

大好きなカヌレが売ってたので迷わず買いました~♪
しかも2個も(・∀・)
 



今回、初めてリベイクして食べてみたけど、どっちでもいいかなぁ~。

わざわざ焼いても、そんなに美味しさがアップするわけじゃなかったから、次からはそのまま食べようかなよだれ

ブームになるずっとずっと前から好きだったカヌレだけど、ブーム到来で手に入れやすくなったのは本当に嬉しいです飛び出すハート