土曜日はこの状態だった椎茸。


この時に…もしくは、翌日の日曜日に収穫すれば良かったんですが、書類仕事が多くて放置してました爆笑


今朝起きて、見たらこの状態指差し



押しくら饅頭!?
もみくちゃ状態です笑い泣き

あー、わかってたはずなのに(笑)

2日間で一気に成長あんぐり
正確には1日半くらい?
1枚目の写真は土曜日の午後で、2枚目は今朝なので。
気温が高かったからなぁ~晴れ


ちょうど夕方に、母が用事があって寄ると言ってたので、この状態を見せた後、収穫してお裾分け♪ 


さっそく晩ごはんで生姜醤油だ~♡


 

 

 

 

 

 

付属品の有無によって値段が違います〜♪