毎年、夏にタコをお裾分けしてくれるご近所さん音譜




日曜日の夕方、またまた頂いてしまいました!




今度は…。



“鯛”

どうやらタコ釣りにハマって、その流れで他の季節も釣りに行くようになったのかな??





尾頭付き♪

鱗と内臓は取ってくれて、とっても親切〜飛び出すハート



この日の晩ごはんの準備は終わっていたので(日曜日=鍋笑い泣き)めちゃくちゃ贅沢なんですが、鯛しゃぶにしました~ラブ




しゃぶしゃぶすると、クルンッ♪と身が丸まってしまった指差し

なかなか普段自宅で「鯛しゃぶしよう♪」とはならないので、とぉーっても幸せな鍋timeになりました~ひらめき飛び出すハート