賄い付きのお仕事の有り難さ、再認識中…。

勤め先が閉店し、細々した用事を済ませてから次のパート先を探す予定でいますが、何が面倒くさいって、自分ひとりの昼ごはん…しかも毎日分不安


作るの面倒だし、当たり前だけど食材も必要なわけで…真顔
 
半端野菜とかをぶち込んで、なんちゃって鍋が多いです指差し


なんなら面倒くさすぎて、昼ごはん食べなくてもいいんじゃないか…って気持ちも出てきたりしますが凝視


だけど、次を探すとしたら飲食店ではないと思うので、昼ごはん問題はこれからも深刻です不安


たまーに妙な物が出てくる事もありましたが、勝手にご飯が出来て目の前に出てくるシステム…神でしたよだれ