寒くなってきましたね~。

まだ寒くなるらしいし、電気代もガス代も上がってるので、悩みますね~悲しい

今月分とか来月分とかの光熱費が怖いなぁ不安
ネットでもたくさんの方が光熱費の請求書載せてて、金額すごくてビビッてます。
うちは元々、光熱費は低い方ですが、それでも12~2月くらいは過去最高値になるんでしょうね~えーん3月もまだやばいかも…?


あったまるように、今日のお昼ごはんはうどんにしました指差し



生姜を入れて、かきたまうどん。

食べてる時は暑いくらい泣き笑い


汗かきの夫は途中から汗だくでしたガーン
あったまるのはいいけど、汗をかいて、そのあと冷えそうだし…正解がわからない驚き