初めてかもしれません!
1月中に郵便局に交換に行くなんて笑い泣き


いつも、確認するのを後回しにして…めーっちゃ後回しにして7月に入ってから「あ!そろそろ引換期間が終わる!?」と、慌てる不安

7月中旬くらいで終わり…ってのだけは覚えてて、それまでは放置驚き
そんな人っているのかな〜?私以外にキョロキョロ

ちなみに昨年は締切日の前日に郵便局行きました滝汗


今は年賀状も少なくなりましたが、過去、多いときは120枚くらいあったので調べるまで腰が重くて…。
調べ始めたら、そんなに時間かからないのにね真顔

今年も切手シートもらえました。


切手シート、今年のは可愛いですね〜♪


数年前までは、こんな感じの…なんて言うか…昭和レトロっぽい切手シートだったのにびっくり



すごーく昔、切手シートのひとつ上の当たり?で、レターセットを貰ったような気がするけど、それ以外は当たったことないなぁ~ショボーン


年賀状は肯定派なので(今は少数派かもですが悲しい)くじがあってもなくても私としては別に構わないけど、どうせならもうちょっと何とかならんもんかな~?とは思う。