夫が買ってきてくれたどらもっち♪


私の好きな定番、あんこ&ホイップ指差し


そして今の期間限定味なのかな??
苺&練乳みるく🍓




どらもっち、次々と期間限定で出てきて、全部を食べてるわけじゃないけど、私的には定番のあんこ&ホイップと以前売ってた抹茶味以上の感動はなかったので、期間限定味にそこまで期待してない…知らんぷり

辛うじて塩キャラメル味(だったかな?)とドゥーブルショコラ(?)はまぁまぁ好きだったかなぁ…おねがい


さっそく食べてみましたニコニコ


袋から出した瞬間、イチゴ系スイーツの香りがよだれ

練乳の懐しい味も…飛び出すハート

もちろん不動の1位2位には勝てないけど、塩キャラメルやドゥーブルショコラと同じく「もう一度食べてみたいかも照れ」って思いましたニコニコ