免許更新の日、お昼ごはんを食べてから行きましたよだれ




パンかご飯か選べるときは、だいたいパンを選びます飛び出すハート


私にしては珍しくハンバーグ!
(ハンバーグ…嫌いでもないけど好きでもないので、普段選ばない知らんぷり




なぜならお店の一番人気らしいので指差し


肉々しく美味しかったです飛び出すハート

左上のポテトが表面がカリカリで美味しかったですニコニコ





自分があまりハンバーグに興味がないので、作るのもテンション上がらないんだけど、夫がハンバーグ好きなので困る…。

ふるさと納税で評価の高いのを試してみようかなぁと去年くらいから考えてます。

 

 

 

 

 

 

晩ごはん作るの嫌なときにも助かりそうニコニコ