昨日の記事で書いたこちらの食器♡


本当にお気に入りですが、すっかり記事にするのを忘れてたくせに、なぜ急に思い出して書いたかと言うと…。


セリアで一目惚れして買ってしまった食器たちのせいですひらめき飛び出すハート



まずは見て欲しい指差し
 


これなんですけど…。





コチラ↓昨日言ってた子たちなんですが…。


色…似てません!?





興奮しながら写真を撮ってたから窓からの日差しがー!!あんぐり
めっちゃ光が入ってて…実物はもっと色が似ていて、シリーズものみたいなんです♪



一番最初に見つけたのは、この子だったんですが一目惚れラブ



形ごとに並べられていて(同じシリーズごとじゃなかった)最初は他にも同じシリーズのものがあるとは思わなかったんですが、一目惚れでテンション上がってたのと、まぁ時間があったので(なんせ今…笑い泣き)ウキウキしながら他の棚も見ていたら、あちこちに同じシリーズのものらしき食器がニコニコ
(なんで同じシリーズでまとめて置いてなかったのかメチャクチャ謎ですが…)


他にも種類があったけど、この3種類だけ買いました飛び出すハート

夫婦だけなので、2枚ずつでも良かったけど、せっかくなので3色買ってしまった爆笑

あまりセリアやダイソーで食器を買ったことなかったけど、今はいろんな種類の食器が売ってるんですね~ニコニコ