さて、ブログ書こう~♪と思ったら様子がおかしい…🤔

普段、過疎ってるブログに、常連さん以外にコメントくださった方がいて「うんうん!やっぱり縦型洗濯機が好きな方いるよね~ニコニコ仲間いっぱい飛び出すハート」って思いながらコメントのお返事漏れはしてないかな?と、ブログ管理画面のコチラの部分をチェック指差し

ここの『コメント』の数字でコメ返漏れがないかの目安にしてます♡

(どんどん仕様変更されるから頭が追いつかない…)




数字おかしくない?

自分で言うのも何だけど、過疎ってる気まぐれブログ…。
こういう場合は不具合だろうなって思ってたけど何かおかしい…。

他の記事も多い驚き




やっぱり何かがあったんだと思う不安




どうやらアメトピに載ったらしいです。




この、もっと下の方にあった凝視



なるほど…こういう感じになるんですね!
びっくり!


そういえば前にもすごいアクセス数になったことがあって、その時は本気で不具合だと思ってたけど…もしかしてその時もアメトピで取り上げてもらったのかもしれませんね爆笑
(なんの記事だったんだろ??)

それにしても洗濯機、縦型かドラム式か問題…縦型が少数派だと知ってましたが、縦型ラバー飛び出すハートさんがたくさんいらっしゃることが知れて嬉しいです~音譜

そして絶対に縦型じゃなきゃ!!って人も多くいることが電気メーカーさんや電気屋さんに伝わるといいなぁ口笛
購入時、見に行った電気屋さんの1軒目と2軒目は殆どドラム式で、縦型は少ししか置いてなかった悲しい(9:1くらい)
3軒目はたくさんあって(6:4くらい)無事購入できたのでニコニコ