昨年末でお仕事が終わりましたが、最終週にマスターの奥さんと、一番長くいたアルバイトちゃんがそれぞれ会いに来てくれました~飛び出すハート

そのアルバイトちゃんは大学入学すぐからバイトを始めて、もうすぐ卒業!

4年近くいたので、夜のシフトで一緒になったり、ランチで予約が多い日に彼女が助っ人で来てくれたりと、1番顔を合わせていた子ですおねがい
仕事以外で、忘年会や歓送迎会などでもよく会いました♪
逆に言えば他の子はコロナ禍に入ってからのアルバイトちゃんたちなので忘年会もしなかったりで、数回しか会ったことない子もいます。




マスターの奥さんも、働きはじめの頃はよく一緒になりました~♪
コロナ前はいろんなイベントもありましたし指差し

どんどん御自身のお仕事を増やされて(臨床心理士さん)とうとう昨年からはお店の経営が思わしくないのもあり、収入を増やすためにお店にはノータッチに。

なかなか会うこともなかったですが、最後に挨拶できて良かったです♪




お二人からニコニコ

ポーチとお菓子飛び出すハート

それぞれ私の好みのものでした~ラブ

使うの&食べるの楽しみです~♪

マスターが落ち着いたら送別会をするとのことなので最後に一度みんなで会えるかな口笛