何年か前に、泉佐野市にふるさと納税した時に泉州タオルが1枚オマケで入ってたんです♪


使ってみて肌触りの良さにびっくりニコニコ

ふわんふわんで柔らかい飛び出すハート


一口に泉州タオルと言っても、きっといろんなメーカーさんがあるんでしょうね。

同じメーカーではないと思いますが、最近はこちらを使ってますニコニコ



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


楽天セールの時とか、たまに割引クーポンが出たりするので、お得に買えるのも嬉しいニコニコ


200匁…という厚さらしいんですが、薄すぎず厚すぎず私にはちょうどいい感じ♪



ホテルとかのタオルみたいなゴージャスな厚みはないけど、ペラペラすぎず…乾きやすいし収納しやすいし日常使いにはちょうどいいかなって思ってますにっこり


この間の楽天セール中に1,760円になっていたのでリピしました~おねがい



真空パックで、薄〜くカチカチの状態で届きますびっくり



最初に届いた時は何が届いたのかと驚きました泣き笑い

でもこの厚みだと、郵便受けに届くので宅配便で受取の手間もなく楽チンです♪


わかりにくいですが、10枚でこんな厚みで届きます指差し


袋の端っこを破ると…。


ふわんっ!



と、膨らみます。




袋から出すと、真空パックの時とは全然違う♪


 
洗ってみたのがコチラ↓



8枚だけなんですが、嵩が!

ふわふわ感、伝わるかなぁニコニコ



こっちのタオルとMIXして使ってますおねがい
↓↓↓