実は以前に買った器で、ブログに書こうと写真だけ撮って放置してました泣き笑い

お鍋の時に使う呑水をずーっと探していて、やっと好みのものを見つけたので、やたらテンションが上がったお買い物でしたニコニコ
 
我が家は夫が何故か鍋物が好きになったらしくて今では週に一回、お鍋です…正直、私は飽きる…悲しい

飽きるから、自己流ですがいろんな味にしたり、薬味で味変したりするから、余計に夫がハマってる気が…しなくもない…真顔
イヤなループだな無気力

独身時代に実家での鍋物=水炊きOnlyだったらしく嫌で嫌で仕方なかったみたい。
結婚してから、いろんな味の鍋があるのを知って美味しさに目覚め、嫌いだった鍋物が好きになったみたい滝汗

ちょっと話がそれだけど、なんせ夏でも関係なく週に一回、休みの日は鍋物なので、使い勝手のいい呑水が欲しかった飛び出すハート



梱包も丁寧で、割れずに届きました。

 
こんな感じ指差し

 
私はこの4色を買いました音譜

 
ネイビーとホワイトだけ+1個ずつで合計6個!
(今はコロナ禍でやってないですが、ご近所さんや友達と家呑みで鍋をすることもあるので)


こんな冊子もついてましたよ〜!

 
レシピ♪

 

そして、これを買った直後に金麦のキャンペーンのお皿が届いたんですが、見て下さい!!
すごくないですか!?

 
シリーズ!?ってくらい!!

 
 同じ色飛び出すハート

呑水は鍋物以外でも、煮物を入れたりするので使い勝手いいです~ニコニコ


こちらの器です指差し

 

 


ここのお店の食器は可愛くていろいろ欲しくなる…。


少し大きめの呑水が欲しかったので、アレコレ迷いました~爆笑


このあたりも迷った…。


 

 

 

 

 

 


でも…もし割れたりして買い替える時は、今回買ったのと同じの買ってしまうと思う…ニコニコ


それくらい大きさも色も持ちやすさも好みです飛び出すハート