昨日は実家で弟家族×2も一緒に集まりました♪


翌日も休みだし、姪っ子たちの朝ごはんになるかな?と、姪っ子たちが好きなチョコを使って食パンを焼きましたウインク

ホームベーカリーに粉類を入れてスタートボタンを押したら、チョコとクルミを刻む・・・。



クルミが少し足りなかったのでカシューナッツも一緒に入れました♪


捏ねる工程に移ったので・・・



ナッツとチョコを投入!



初めてのレシピだったので少し不安・・・。





いい感じで混ざってます照れ


ほんとは途中で開けるのは良くないんだけど、今回はちょっと心配で何回も様子を見ちゃいました(笑)


でもでも!バッチリでした!



焼きたてだったから、このままの状態を布巾で包んで持っていきました。

ふんわりやわらかで、切るときもホワンホワン❤
切り分けてたら姪っ子が真剣に見てたので「切ってみる?」と聞くとメチャクチャ喜んで(笑)


義妹にも姪っ子たちにも「いいにおい〜」と言って喜んでもらえましたラブ
やった♪

うちも今朝食べたけど、甘過ぎず良かったです。
焼かずに食べるか迷って、ほんの少しだけ表面を焼いて・・・バターを塗ろうかと思ったけど結局何もつけずに食べました爆笑

最近パンを焼くときに参考にさせてもらってる方のレシピが好みのものが多いので他のパンも焼いてみたいなぁ。