祇王寺から自転車で何分くらいかな?
徒歩だと30分くらいだそうです。

道も意外とわかりやすかったので、すぐに到着ニコニコ






立派〜(*^▽^*)



こういう渡り廊下、なんか好きで(*´∀`)





昔、コバルト文庫で氷室冴子さん作の平安時代を舞台にした話を読んでいたので、なんか情景が浮かびますおねがい


こちらの大覚寺さんは広い敷地内、たくさん開放してくれているんですね〜(*^▽^*)





ほんと、すごいですラブ



後ろを振り返ってもきれいー(*´∀`)♪




大沢池まで来ました!



広いー!



敷地が広くて、本当に迷子になりそうでした。



緑の中で朱色が映えますね。

こんな奥まった御簾の中から四季を眺めていたのかなぁ?