著者:坂木 司
出版:光文社





一冊目は『和菓子のアン』

今回の二冊目は『アンの青春』


笑ってしまいます( ´艸`)
赤毛のアンシリーズの名前を・・・(笑)
 
あ、もちろん赤毛のアンは出てきませんよヾ(@^▽^@)ノ
 
デパ地下の和菓子屋さんで働く女の子のお話です本
 
 
 

 
好きな作家さんの一人なので、ほんとはもっと早くに読みたかったんですが・・・(´_`。)
 
なかなかゆっくり読めそうになかったので、敢えて手を出してなかったんですよあせる
 
だけど気になって気になってあせるあせる
 
借りてきて、ダダダッ!!と読みました爆  笑
 
 
この作家さんのお話はねぇ~、読後感がいいんですよね音譜
ほんわか~ラブラブ
 
あ、だからってフワフワした綺麗なだけで中身がないような話ってわけじゃないですよ?
 
人間関係の難しさとか、ちゃんとそういったこととかも書かれてるんですが、綺麗ゴトだけじゃなく人間の強さとか優しさとかが感じられるお話が多いです。
 
だから読後感がね、すっきり爽やかでほんわか~照れ
 
今回も楽しんで読むことができましたラブラブ
 
どうやらまた続編があるようなので、それも楽しみーカナヘイうさぎカナヘイハート