二軒目(←特に予約はしていない)に移動中・・・何回も振られているお店の前を通ると【営業中】の看板が!

 

このお店、何回も前まで行くものの定休日でもなく営業しているはずの時間なのに閉まっていて行けなかったということが一度や二度ではなく・・・ガーン

 

って、話をしたらMさんってば速攻でガラガラガラガラーってドア開けて中を覗いてたポーン

 

行動力ありすぎ!!

一言声をかけてから行動に移して~(^▽^;)

一人でしゃべって歩いてた滝汗

 

 

詰めたら入れる・・・と言われ入店(笑)

こちらも立ち飲み屋さん♪

 

本当は次は座れるお店に行くつもりだったんだけど・・・まあいいか照れ

 

 

珍しいお酒もいろいろ~おねがい

 

160921_1840~01.jpg

 

久々に、“久礼”を。

 

 

 

Mさんは目ざとく“雨後の月”を見つけて飲んだものの・・・以前飲んで好きになったのとは少し味が違ったようでガッカリしてたな。

 

160921_1841~02.jpg

 

 

次はラベルが可愛かったので“汐と風”

 

160921_1938~01.jpg

 

 

Mさんは“金亀”

 

160921_1939~01.jpg

 

 

隣りの女子二人と、これが美味しいあれが美味しいと大盛り上がり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

楽しかったー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ