8月13日 16:00


「『津田の松原SA』からの眺めがいいですよ」ってマスターから聞いていたので寄ってほしいと旅行前から夫にお願いしていました。

ほかのSAに比べて、地図でも海が近いのがわかりますねー(‐^▽^‐)



160813_1617~01.jpg


夕方だったけど、まだまだ日差しが強ーい(*_*)


でも海の近くだから?
少しだけ時々吹く風は気持ち良かったです。

160813_1619~01.jpg


一般道も乗り入れてる・・・?のかな?

160813_1619~04.jpg

すぐ下に見えた駐車場。
SAの職員さんの?にしては多いような・・・。



涼しくした車内に戻り、のんびり景色を見ながらボーーーーーッ( ̄ー ̄)


一昨日とは逆の順番で橋を渡りますニコニコ

160813_1801~02.jpg


この時の夕日が眩しくって!!

160813_1825~03.jpg

18:30かぁ・・・陽が短くなりましたね。


  




淡路島SAに帰りも寄りました♪






展望エリアから左手を見れば明石海峡大橋が・・・

160813_1850~01.jpg


右手を見れば淡路島SA・下り線にある大観覧車がきれいに見えます(‐^▽^‐)





160813_1851~01.jpg










こんな看板もあってびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


160813_1849~01.jpg


なるほどねぇ・・・。





不思議な空色の中、さっき遠くに見えたはずの明石海峡大橋を渡って・・・


160813_1901~01.jpg



この景色が結構好きでした( ´艸`)

160813_1859~02.jpg




そんな感じで家に着いたのは21時時計


晩御飯は家の近くのスーパーでお惣菜を買って帰って食べることにしました♪
二人とも飲みたいので(笑)

帰って軽くシャワーを浴び、ビールとお惣菜で乾杯しました音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お盆休みに行った四国、愛媛・香川の旅ですがもう一ヶ月以上前のことになっていて軽くショック(笑)

どんどん書くスピードが落ちて(8月後半から9月が忙しかったのもあり)いつ終わるのか?と自分自身途中であきらめかけていたんですが(^▽^;)
なんとか書き終わりました。

飛び飛びだしグダグダだし・・・読みづらかったと思いますが、お付き合いくださった皆さんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ