もらったフードプロセッサー・・・(こちらの記事です☆☆☆




どこかに片づけてしまうと出し入れが面倒だし・・・。
それでなくても使いこなせるか不安なのに、見えないところに収納してしまうと存在自体忘れそう(´・ω・`)


ちょうど良さそうな場所があったので、置いてみました♪


160618_1632~01.jpg



昔、ミニミニサイズのフライヤー(下段左のもの)を買った時に、その収納場所として自分で作った白い棚。

高さがピッタリだったので置いてみたら、本当にちょうど良かったo(^▽^)o


上段は最近使ってない容器もあるので、もうちょっと置くものを考えようと思います。


ただ・・・フープロ使いこなせるかは・・・自信がないなぁ(^_^;)