親友来京ヽ(*´¬`*)ノ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

愛知の親友姉妹が、京都でライブあるってんで、

早目に京都入りして遊んでくれますたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

 

めっちゃ久しぶりに会った気がしたが、

こないだZIGZOとアイリーンのライブで会ってたwww

 

 

で。

姉妹がよく日記でも書いている『お気に入りの食べ物』のタマゴサンドを食べさせたかったので、

早速行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!

 

たまごサンド勢揃いwww

 

親友は、厚焼き玉子にハムタマゴサンドに、出汁巻きタマゴサンド!!!!

 

おいらは前回に、出汁巻きタマゴサンド食べてたから、

今回は、ゆで卵とみじん切り?タマゴのサンド(≧∀≦)!!!!!!

 

程よく塩味が効いてて美味しかった(≧∀≦)!!!!!!

 

 

 

 

そして、何度か四条でお茶とかご飯はした事あったんだけど、

今まで1回も観光した事無かったので ←

今回初めて、新京極から上がって、寺町で下がってきてみますたwww

 

丁度、三角公園みたいなトコロで、角川京都市長とすれ違うっていうwww

 

なんてミラクルwww

応援してますよー(by 京都市民)

 

 

3日程前に行った、新しくできたパンケーキ屋に連れていったんすが、

前回がら空きだったのに、めっさ並んでてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

まぢか Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

 

20~30分位並んでみたか、1組しか入れ替わらなかったので( ̄◇ ̄;)

ライブの時間もあるから断念。

早々にリタイヤした( ̄◇ ̄;)

 

で。

前から気になってたけど、入る勇気なかったカフェへ。

 

不思議空間だったけどwww

なんか落ち着く場所だった(人´∀‘)

 

今度、1人でも行ってみよー。

 

寺町通りの『てらぼん』も気に入って貰えて良かったっす(≧∀≦)!!!!!

 

 

 

でも、前日も前々日も京都暑かったのに、

この日急に寒くて((((;゚Д゚))))

風邪ひいてないといいんすが( ̄◇ ̄;)

 

 

いつもお土産ありがとう!!!!!!

赤福は1人で美味しくいただきました。←