BOT FES 2018 DAY2@20180422 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

おかんへの土下座作戦がうまく行ったので、

無事にBOT FES に行けました------------!!!!!!!!!!

 

しかも、願いに願ってたタイテとはまるっきり違うくて(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

見たいZIGZOとXmasEileenが離れているっていう_ノ乙(、ン、)_

それをOKしてくれたオカン、ありがとう(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

って訳で、ZIGZOに合わせて会場入り。

 

名古屋の親友と大阪の友達はUZMKから観るってんで、11時入りで並んでくれてましたwww

「ガラガラだったので、イスも一応確保したよ!」

ってメールは来たんだけど…………まさか……ここまで…ガラガラだとは( ̄◇ ̄;)

コレ、大赤字でしょ( ̄◇ ̄;) ←

 

なので、イスに荷物置いて、ZIGZOはステージ前でガッツリ観ました!!!!!!!

 

珍しく、おいらのヘボ記憶が正しくって、やっぱりココでZIGZOライブ観てたwww

9年前らしくって、哲が「ココに立ったら、9年前の事を思い出してきた!!!!!!」

「9年前と同じセトリで行くぞ!!!!!」

って言って、結構懐かしい曲とかしてくれました(≧∀≦)!!!!!!!

 

 

「えー。外はとても明るいですがwww 皆の想像力を最大限に引き出して」

って、そしてまさかの『笑う月!!!!!!!!!』

 

ぎゃ-------------------------------す(≧∀≦)!!!!!!!

めっちゃ嬉しい--------------!!!!!

 

多分、おいら、この曲は一生大好きな曲だと思う。

残念ながら『splash !』はやってくれなかった。

 

また9年前には無かった曲もwww

 

哲はいろんなバンドを掛け持ちしてるけど、

やっぱりZIGZOが一番やんちゃで哲らしい!!!!!!!

ZIGZOの哲がやっぱ一番好きだな--------------((*´∀`*))

 

俺様哲様最高ぢゃないか!!!!!!!

宇宙でオレが1番!!!!!

上等ぢゃないか!!!!!!!

そんな『俺はオレが一番好き--------------!!!!!!』と大声で言う哲が好き(≧∀≦)!!!!!!

 

自分達が楽しくなきゃ、お客が楽しめる筈がない!

がZIGZOのモットウ。

 

ZIGZOに関しては、オレにはソレが正論。

 

だって、めちゃめちゃ猛烈強烈にやっぱ楽しいんだもんヽ(*´¬`*)ノ

 

もうステージがまるまる丸見えだったのに、

結局哲ばっかり観てしまってて、あわてて櫻をたまに見たりするwww

 

哲は相変わらずで、またマイクでおでこを強打させて、

額から血を流してましたwww

勉強しない人だなぁ(笑)

 

今迄無風で、ひなたで暑かった中、

『衝動』で『~あの時の風が また吹いてる~』って歌った瞬間に

タオルが飛んでいく位の突風が吹いて、ビックリしまつた Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

 

めっさ楽しかった------!!!!!!!

やっぱ野音っていいなぁぁぁ((*´∀`*))

 

 

 

 

アイリーンまでの間に2バンドありましたが、

どっちもゴリゴリ系ですた。

 

先にやった方が音は好きだったかなー。

なんかボーカルの人だけ、学校の先生みたいな服やって、

そやのにデスボイスなので、めっちゃ笑ってましたwww

 

なんでそんな先生みたいな服www

 

こっちに降りて来て、会場中の東半分を駆け回ってました。

(つまり、コッチエリアには来てくれなかった。←)

 

えーと。

多分にMCやめたら、もうちょっと人気出そうな気がする。←

 

 

 

 

後にやった方は、系統はクロフェだったけど、後から出て来たボーカルが

めっさ高音だった(´Д`;

うーん…。

おいら的には高音はそんなに好きぢゃないので……。

soくんとかは好きだけど……。

なんか違うんだよなー(´Д`; ってのが正直。

ドラムばっかり観てましたwww

 

で、ここで初めて気が付いたんすが、

バンドによって、持ち時間が違う事に Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

 

1バンド、だいたい30分なのに

ZIGZOとアイリーンは50分!!!!!!

 

 

アイリーンの時も、ZIGZOと同じ場所に行ったんですが

ガラ空きだったので、久々にまるまるステージが観えましたヽ(*´¬‘*)ノ

こんなの……4年ぶり?5年ぶり?

(年数の数え方が判らんwww)

 

キスキル始まりで、まさかのMarchをやってくれるとは!!!!!!

大好きなA・B・Cingもやってくれた(≧∀≦)!!!!!!!!

 

ギターさんが足元まで丸見えだったので、

ガッツリがん見したったwww

 

でもおいらの居た場所が右過ぎたので、ギターの木目はあんまり見えなかった(´Д`;

ギターさんの背中は見えたんだけど、

ギターを持ち上げて、てーしゃつがめくれ上がった時に見えた腹が、ぷに男でしたwww

腹、鍛えて----------- www

 

 

親友らは、最初は席でまったり観とくわ。

って言うてたんだけど、1人だけ一緒に来てくれて。

前に来るの遠慮してたけど、始まったらめっちゃ楽しんでくれてて嬉しかったのす(≧∀≦)!!!!!

 

だって、『最後の曲です』って言った時に、2人で

「え?!早くね??!!」

って言うてた位だもんwww

 

 

 

なんか、久々に、本当に熱くて勢いがあって、猛烈に楽しいライブだった!!!!!!!!

初期の頃のアイリーンを思い出した…。

そういう楽しさのライブだった(・∀・) !!!!!

 

右さん・ギターさん 7:3 位な感じでガン見してたんすがwww

右さんのダンスがいつもの2倍位可愛かったですwww

無理してとかぢゃなくて、ほんとうに楽しそうだった(人´∀`)

なんか、一瞬右さんの背中を掴めた気がしたなー…。

 

おいら達は、ほんまに折れ曲がった右側に居たから、

右さんが観てたのは、真正面のファンの方々やったけど…。

それでも、なんか久々に、心の中で伸ばした手が背中に届いた気がしたんだけどなー。

 

 

本当にココでワンマンして欲しいなー。

そうかせめて、ZIGZOと2マンでお願いしますwww

 

 

今年はもう、アイリーンのライブ観れる予定がないから、

ほんと、またこんなに楽しいライブが観れて、本当に来れて良かった!!!!!!!

 

 

 

家帰ってから。風呂入りながらぼやーんと考えてたんだけど。

最近のアイリーンのライブは変わってしまったなー。

って思って。

でもそれって、ホンマに変わったのか、

自分の気持ちが変わっただけなのか。

どっちなんか……判んないよなー。

って考えてしまいますた。

 

 

JRの駅から、会場まで道を思いっきり間違えて歩いてたwww

植木市みたいなんやってたよー。

こういう庭園みたいなの好きヽ(*´¬`*)ノ