眼福。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

小・中・高・大学の入学式が全て終わった感じですね。

 

毎年の感じだけど。

4月位は、新入社員や大学生がまとまった時間に電車とかに乗ってるイメージがあるwww

馴れて来たら、それぞれの便利な時間にまたバラバラになるのかな?

 

そんな今年のサトルは、ただいま、大学生達が帰る時間位と同じ位に家に帰るみたい。

電車の中が、大学生だらけでつ。

 

で!!!!!

ですな!!!!!

 

 

本日。

 

俺様。

 

 

 

 

 

外川課長みたいな、超カッコイイ大学生をはっけ------------------ん!!!!!!!

 

 

 

 

 

=□○0゜.:。+

=□○0゜.:。+

=□○0゜.:。+

 

たまたま、おいらが座っている真正面向かい位に座らはって。

一生懸命、本を見てお勉強されてたんすが。

それをいいことにwww

まぢまぢ観てますた(o´艸`)

 

手が物凄く大きくて、指が細くて長い。

背も凄く高かったし、お顔が(o´艸`)

外川課長(o´艸`)

 

 

あー。

オレが今20歳位だったらな--------------------。(遠い目)

 

 

 

現在での大学生位以下って、ほんとにイケメンな感じの人が居るよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

それ以上位になってくると、イケメンいないけど(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

急に顔のつくりが違うよね

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

今の20歳以下が羨ましい-------------------------