読んでみた。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 

買った、レイの本を読んでみますた。

 

良かったでつ!

絵も綺麗だったし。読みやすかった。

 

おいらは……予想通りですが……性格的に嶋に同調しっぱなしですた( ̄▽ ̄;

そして、外川課長かっこいー!!!!!!

こんなカッコイイ人、京都でみたことない。←

 

オレの好きな、背が高くてシュッとした人!!!!!

そのうえ、あの性格……あんな人いるんか( ̄▽ ̄;

やっぱマンガだからか。

 

しかし……。

あれが萌え萌えマンガかぁ。(遠い目)

うん。

やっぱり、少女漫画……普通の男女のは絶対読めないな( ̄▽ ̄;

多分、げー吐く。

まぁ……表紙からして受けつけないので、今まで読んだこと無かったんだが。

 

BLなら読めそうぢゃないか。

ハマったらどうしてくれよう。

そして仕事、全然BL関係ないマンガだったwww

 

 

しかし。

しかしなぁ……。

やっぱりおれ、男に生まれたかったんだなぁ……。

って改めて思った。

 

でも増々辛いか(;´Д`)

 

つか。

人間に対して、あんな嶋みたいな感情になった事ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人間としてヤバイな。オレ。

まぢでヤバイな。

きっとヤバイよな。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

 

 

あんな風に、人を好きになる事が、死ぬまでにあるんだろうか……。

 

 

 

好きになって貰えることがあるんだろうか。

 

 

 

 

 

ない。

多分ない。

イメージでは、一生絶対ない。

 

あー。

また消えたくなってきた。

地面にめり込んだ。

 

無いよ。絶対ないよ。

んだら、もう生きてなくていいぢゃん。

 

あー。

桜の散りかけに、突風が吹いて。

あの桜がぶわっと散っていく感じが大好きなんだよ。

多分。ああいう風に、自分の命が散っていけばいいのにな。

……っていう憧れがあるからだろうなぁ。