雑多 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

もうすぐ。

就職に繋がらない、

企業体験?……1週間だけ仕事体験行く事に。

 

病気なって会社辞めて3年近く。

行かせてもらうトコが、

今までの部署の雰囲気に似てたし。

パソコン使った仕事なので、

今の自分が、実際どれ位の体力でどれ位までできるのか知るにも良いと思って

お願いする事にした。

 

電子書籍をしてる関係だと思うが……

『BLとか勉強してきて』

って言われ( ̄▽ ̄;)

早速BOOKOFFに行って、100円で売ってたヤツが数冊あったので、

それを購入。

 

普通の恋愛漫画も読んだことないおいらが、

まさかココで恋愛漫画デビューするとは

_(:3」∠)_

 

BLとホモとゲイは一緒でいいのか?

別物なのか?

と疑問が浮かぶ……。

 

しかもたまたま教師ものが多かったんだが、

教師にホモって現実に居るか?

(゚Д゚≡゚Д゚)?www

だって、教師なる人って子供好きそうやん。

やのに、こんな本みたいにホモとか居るんだろか……

 

 

そして、読んで確信したね( ̄▽ ̄;)

おいらは物心ついた時から、ずっと

『男に生まれたかった』

って思ってて。親も知ってて。

友達はいつも男子やし。

中学での進学の三者面談で、おかんが

「女子校に入れる位なら、男子校に入れてやってください」

って位だったし。

 

だいたいが人間嫌いやったケド、

なにより、極度の女性恐怖症やしwwww

 

ずっと男に生まれたかったって思ってたケド、

BLの本読んで、

「男しか好きぢゃないから、おいらが男やったら、こうなってたのか」

って思ったので、良かったのか悪かったのか……。

 

 

つかそもそも、人間を、こんな風に好きになった事ないな…。

って思った。

ヤバイな。ヤバすぎぢゃねぇか?コレ( ̄▽ ̄;)

 

 

そもそも、人間嫌いとこういう風に感情が低いのは、何回も書いてるケド、

一緒に

住んでたばあちゃんのせいだしな。

 

物心ついた時にはすでに毎日の様に

「お前みたいなの(頭悪くて顔が醜態なこと)生まれてこなきゃ良かったのに」

とか

「お前が生きてる限り、私がずっと近所から恥ずかしい目でみられる」

とか言われ続けたしなー。

 

『あれ?うちの家っておかしくね?』

って初めて気がついたのは、

高校卒業して働きだしてからかなー。

それまでは、ばあちゃんのロボットやったしなぁ。

AIBO以下の感情しか無かったな( ̄▽ ̄;)

 

 

ライブ行く様になったのも、

ばあちゃんが死んだお陰だしwww

 

 

そんなおいらは、誰かに対して。

付き合ってきた人に対しても、

この買ってきた本みたいな感情になった事ないな……って思った( ̄▽ ̄;)

 

あー

やべー。

 

ここまでこのまま年重ねちゃたのは

こんな風に、人を好きになった事ないからかー

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

 

人間嫌いだからかなー。

幼稚園から高校まで、クラスメイトの顔も名前も誰も覚えてないどころか、

担任の先生も覚えてるの、たった2人の先生だけやしなー( ̄▽ ̄;)

 

後は顔も名前もわからん( ̄▽ ̄;)

おいらの中で恩師が2人しか居ないww

 

そして、やっぱり女子は基本吐き気がする位嫌いだと思ったwww

今の周りにいてくれる女の人達は、

サバサバした人ばっかりやから、人間として尊敬して、

人間として好きやけど。

 

ブリ女子とか、女子の中の女子とかやっぱ無理だわwww