”でも” | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

うちのおかあやんも誕生日ですたヾ(*´∀`*)ノ

いつまでも。まだまだ十年以上は長生きしてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

自分がこんな病気になって、

 

普通に生活できるって。

普通に生きようと思って生きるって。

 

凄い事なんだなぁ……って改めて思いました。

 

こーじさんも。

こーじさんの家族も。

こーじさんをとりまく人達も。

みんないきいきと長生きして欲しいですね(*´ω`*)

 

 

まるで母の誕生日かのように、犬の具合がまた安定してきました。

途端に、またおいらだけ噛まれる様になりましたwww

酷い。ひどすぎるwww