”タマ10歳!” | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

お誕生日おめでとう

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1年でも1日でも長生きして欲しいでつね。

 

 

9月にあと2~3ヶ月と余命宣告された

うちのわん。

先日まで力強い感じで、まだまだ元気だ!!!!

もう2ヶ月近く過ぎてるのに。

……って思ってたら、

急に寒くなったのもあるのか……

4日前からご飯も食べなくなり。

水も飲まなくなり。

もう立てなくもなってきて。

左目が潰れて腫れて。

周りのこともよく分からない感じになってきました……。

 

唯一、いものおやつは2個位食べてくれてたのに、

その大好きなおやつも食べなくなってしまいました。

 

もう……すぐそこに…。

 

側にいる事しかできないおいら。

他に何ができますか?

 

2ヶ月以上頑張ってくれた姿をみると、

もう、涙しか出てきません…。