鎌倉ものがたり | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 

やっと観てきますたヾ(●´∇`●)ノ

鎌倉ものがたり。

 

期待以上の面白さでした(o>ω<o)!!!!!

 

鬼灯の冷徹か、拝み屋横丁顛末記かと言われると、

拝み屋横丁顛末記色です。

 

するっと観れました(*´ω`*)

 

笑いあり。涙あり(´;ω;`)

 

景色もとても綺麗で、

あのまったりとした時間の進み方も好きな感じでした。

 

久々に大当たりかなーヾ(●´∇`●)ノ

 

 

映画館に、ジバニャンとコマさん来てました。

可愛い……。

 

コレ、予告で気になったんですけど( ̄▽ ̄;)

エヴァンゲリオンとかガンダムとか系好きなんすが。

面白いんかなぁぁぁぁ……( ̄▽ ̄;)