”●煮干しについて。” | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

ミイラか。( *´艸`)プススススス

 

 

話は変わりまするが。

今年は是非とも、相方が欲しい。

どうしても彼氏が欲しいのでる。

 

彼氏いなくなって10年以上たつのである。

(コレも一種のミイラ化だよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?)

 

 

で。年末に。モテない女芸人を集めて、成功者が『こうやって私達は成功した』

って番組がやってて。

(元々おとんが観てて、風呂あがってきたらソレがやってた。)

 

普段ならそういうの見ないのでつが。

本気で『こんなオレも……ついに婚活に手を出すか……』なんてチラリと思ったりしてたタイミングでコレ。

 

正座して先生の論議を拝聴いたしました。

 

なんかですね。

週1回位は必ず会う、バーを見つけるなり、習い事をする。

というものでした。

美人は1回で出会いでどうにかなるが、

不細工なワタクシ達は、そういうところで出会って。

長い時間をかけてまず友達になり、会話で自分の内面を売り込むしかないらしい。

 

でもこれ、今までの色々聞いた中ぢゃ、一番真実味と納得感がる!!!!!!

 

 

 

って思ってたら!!!!!!!

昨日友達から、『実は、去年結婚しました!』って教えられてΣ(°д°ノ)ノ!!!!!!!!!!!

(地元に友達がいない……。遠い県ばかりなのである。)

その友達は陶芸家なので、ずっと家にこもり切りで、出会いがないから、

婚活……とか丁度思ってたみたいでwww

で、マラソンクラブってのに入ってみたら、そこの方と仲良くなって、

めでたくゴールとか!!!!!!!!!!

 

つか!

テレビで聞いた後のこのタイミング!!!!!!

 

 

なんか習うか……。

何習おう(;´Д`)